宅配事業のお店を運営されている店長様!オーナー様!このようなことでお困りではありませんか?
  • ● 注文受付の時、注文処理とお客様の情報の登録処理の効率が悪い。
  • ● お客さまの住所に迷わず行けるか不安。すぐに地図情報が見たい。
  • ● お客様からの注文を受けてからの進行状況が把握できない
  • ● 容器の回収忘れが多い。
  • ● 毎回、常連様や2回目以降の利用してくれるお客様に名前や住所を聞くのが申し訳ない。
  • ● 顧客情報の管理を楽にしたり属性を付けて分析がしたい。
  • ● 顧客情報を元にDMやメールを発行したいが時間が掛かりすぎて大変。
  • ● 顧客の属性に合わせた広告を打ちたいがどうすればいいのかわからない。
  • ● どの商品が売れていて、どの商品が売れていないのか分析がしたい。
  • ● POSソフトの操作が難しくて使いこなせない。
  • ● POSソフトの代金が高くて導入できない。

CTI機能搭載の宅配支援システム でり太郎のご紹介

CTI機能で電話が鳴る直前に《でり太郎》の画面に顧客情報が表示され新規客か顧客かすぐ分かる!

でり太郎の特徴は安価なパソコンPOSとしては珍しいCTI機能を搭載しています。この機能の特徴は掛かってきた電話の番号をコンピュータ内の顧客情報のデータベースを照合し該当する情報を呼び出しその顧客情報を表示します。
注文の電話が鳴ったときには既に顧客情報が表示されているので運営の効率・顧客サービスの向上につながります。お客様から毎回、名前や住所を聞くという行為が無くなるのでお客様からも大変喜ばれる機能です。


Google Mapを利用して地図情報をすぐ確認できます。

注文が完了後、配達前の確認で注文を頂いたお客様の顧客情報から簡単に地図情報にアクセスできます。地図情報はGoogle Mapを利用しています。最近では住所の確認だけでなくストリートビューを利用して配達先の写真も確認できたりするのでとても便利です。地図情報をご利用の場合はインターネット回線が必要となります。


進展状況を簡単にチェックできる!忙しいときでも大丈夫!!

お客様からの注文後の進展情報を簡単に表示できます。忙しい時間帯でもお客様を忘れることはありません。また誰が注文を受けて誰が配達し誰が入金したかなど確認出来るところもこのでり太郎の特徴です。 この他にも容器を回収したりする宅配サービスの場合、容器の回収忘れが心配ですがそれも大丈夫!もちろんでり太郎は状況のチェックが出来るのでもう回収忘れの心配はありません。


顧客情報の管理だけじゃない!属性の分析もできて運営戦略が立てられる!

でり太郎の顧客管理はとても便利です。登録作業も注文時に受付と同時に完了するので閉店後の顧客情報の登録作業という無駄な時間は掛かりません。しかも登録される情報は利用頻度・注文内容の履歴など運営の分析に必要な情報も簡単に閲覧することができ、さらには分析までできます。店舗運営の戦略にでり太郎を是非ご活用ください。


DMの発行・メールを利用した販促活動が簡単です!

でり太郎はDMの発行が手軽に行えます。登録ずみ顧客情報からラベル印刷を容易におこなえ、用意したはがきにラベルを貼る作業だけでDMが完成します。さらにインターネット回線を利用してでり太郎からメール配信を行えます。属性ごとに違った内容のメールを配信したりお得情報をお送りしたりとでり太郎は営業の支援もできてしまう優れたソフトです。


でり太郎を導入した方々の声

大阪府大阪市 宅配ピザ店

でり太郎を導入したのは常連のお客さんが名前や住所などを毎回言うのはめんどくさいと言われたことがきっかけでした。宅配の弁当屋を経営している友人に相談したところ『でり太郎』を紹介してもらいました。触ってびっくりでした。機能は運営に関するものがすべて入っていて今まではできなかったメール配信もできるんです。一番の目的でもある電話番号も表示するだけじゃく登録している顧客情報が人目でわかるところも感動しました。使っているところを見せてもらい即決で導入しました。オススメです。

奈良県天理市 宅配弁当・仕出し

うちのお店は企業のお弁当や仕出しが主なでいつもすべて手書きで処理をしていました。閉店後にすべてをパソコンに登録する作業を行っていましたが毎日夜遅くまでその作業が続いていました。これをどうにかできないかと探していたところでり太郎を見つけ導入しました。決め手は掛売りの処理が出来るところでした。通常の販売処理もできて掛売りもできる。これはうれしい機能でした。

でり太郎の料金のご紹介